成長した皇太郎くん(※妄想注意)

画像1 進路に迷う皇太郎くん。相談しようにも、一族は教師ばかり。ふと、幼い頃にお世話になった澪(元)叔母さんを思い出します。母親は彼女のことを悪く言っていますが、記憶の中の彼女はとても親切でした。勤務先の病院の入口で待ち伏せ、会うことが出来ました。優しく微笑んで迎えてくれた澪叔母さんからは、「皇太郎くんは英語が得意だから、留学してみたら?人生は航海よ。荒波かもしれないけど、行ってみる価値はあるわ!」とアドバイスをもらいました。そうして、皇太郎くんは海外留学を経て、心身ともに逞しくなって帰国したのでした。

読んで下さり、ありがとうございます。いただいたサポートは、絵を描く画材に使わせていただきます。