やるっきゃない!

やるっきゃない! やるっきゃない!
WOW WOW WOW いつやるんだよ
今でしょ 今決めたことなんだから
行くっきゃない! 行くっきゃない!
風を扇ぎ 飛び立つんだよ

身だしなみなら もうできてるし
キャラ立ちだって そろそろだろう
後は前に出るだけ
バーゲンで押し退けるように
輝くハッピーを浴びるんだ

太陽燦々 眩しくたって
私を照らすスポットライト
躱(かわ)す理由なんてないんだよ

しゃかりきで! しゃかりきで!
YEAH YEAH YEAH 空まわりせず
夢でしょ 活力をかっ飛ばせよ
目指すっきゃない! 目指すっきゃない!
追い風だし イイカンジだし

見せるっきゃない! 見せるっきゃない!
WOW WOW WOW 手に入れたんだ
このチャンス ムダにしたくないんだから
食いつくんだよ! 食いつくんだよ!
私の今 どんなんなのか

新人じゃない もう頼れるよ
ツバサもあるよ 羽ばたけるんだ
後は空を飛ぶだけ
私がいなきゃダメって言わせる
希望が宝石になる瞬間

見逃さないでよ ちゃんと見ててよ
すべてを体に託していく
鼻歌はもう必要ないんだ

歌うっきゃない! 歌うっきゃない!
YEAH YEAH YEAH 音程安定
愛でしょ 歌に込める純情は
光るっきゃない! 光るっきゃない!
風さえすら 味方につけて

これが私らしさって 見違えてほしい
今までの私はいない カッチョく決めるさ

やるっきゃない! やるっきゃない!
WOW WOW WOW いつやるんだよ
今でしょ 今決めたことなんだから
行くっきゃない! 行くっきゃない!
風を扇ぎ 飛び立つんだよ さぁ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #元気ソング