FAKE LOVE

虚しい雨が当たり前のように大地を叩く
今年の気象はなんだかおかしいほどに
私の恋に似てるなんて在り来りのセリフも
このブロードウェイの光に負けてばかり

FAKE LOVE 私のする恋は
いつも FAKE LOVE 私を輝かせるため
恋人を上手に飾って歩いて なんて最低なんだろう?
FAKE LOVE 本当の恋は出来ない
私はなんて情けないんだろう?

タイムズスクエアを背にし 腕を組んで笑ってても
雨が急に霰(あられ)になって当たってくる
あのミュージカルの有名なセリフにも揺れない
私の恋はいつもどこか冷めきってる

FAKE LOVE 恋に対する姿勢
なんて FAKE LOVE 私はこんなに酷くて
恋人を単なる飾りとしてても 心苦しくなれなくて
FAKE LOVE 見せかけの愛であなたを
ずっと傷付けて来ても 痛くない…

ゴメンね…は確かに思うけど 私を美しく魅せるため
こんな最低な私を変えてくれる
本当の愛に出会えたら…と探し回るばかり…

FAKE LOVE 恋に対する姿勢
なんて FAKE LOVE 私はこんなに酷くて
恋人を単なる飾りとしてても 心苦しくなれなくて
FAKE LOVE 見せかけの愛であなたを
ずっと傷付けて来ても 痛くない…

FAKE LOVE 私のする恋は
いつも FAKE LOVE 私を輝かせるため
恋人を上手に飾って歩いて なんて最低なんだろう?
FAKE LOVE 本当の恋は出来ない
私はなんて情けないんだろう?

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #恋人 #飾り #ミュージカル #ブロードウェイ #タイムズスクエア #偽り #情けない #本当 #愛 #恋は道具 #気象 #雨 #霰 #光 #セリフ #最低 #自分勝手 #大地