スリルに愛を織り交ぜて

スリルに愛を織り交ぜて…

愛の花束はね 私だけの特権
陸と海と空と すべてをくれるのよ

裏切りも I LOVE YOU 戯れの I WANT YOU
おふざけが好きなあなたも素敵に着飾る表情(かお)

愛の花束はね 投げキッスの中に
あなただから そうよ 信じてゆけるのよ

スリルに愛を織り交ぜて あなたに託してあげるわ
投げださないで感じて 私の愛を
めまぐるしく感じてよ スリルな愛を

愛の花束はね いつだってあなたに
あれもこれもどれも 私のワガママよ

スリルに愛を織り交ぜて あなたに捧げてあげるわ
素直に受け止めてほしい 私の愛を
飽きずに抱きしめてよね スリルな愛を

奪いたい YOUR LOVE 裏返し TREASURE
おバカなとこのピュアさ 裏に隠してる紳士

スリルに愛を織り交ぜて たまには嫉妬もあげるわ
感じさせてあげるから 私の愛を
だから何度も許して スリルな愛と戯れて💋

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ルパン三世PART5 #モンキーパンチ #矢野雄一郎 #大河内一楼 #大野雄二 #テレコムアニメーションフィルム #ルパン三世PART5製作委員会 #日本テレビ #トムスエンタテインメント #勝手にエンディングソング #峰不二子目線