♂≒♀

黒と白で分けたがる 癖を止めるのムリかい?
空も海もひとつでも 男と女だけかい?

人それぞれ性格は違うのに
人はすべて性別を区切られて
バカのひとつ覚えのように規定を設けて

同じ性別などひとつもない
それじゃダメなのかい?
私の目 知識はおかしいかい?
愛は一種類しかないのかい?

海と陸の隔(へだ)たりも 人の感性次第で
私はバカなのかな? 私の何か変かい?

人それぞれ生き方は違うのに
人はすべて統一したがって
産まれ落ちた性別が正しいと限らない

同じ性別などひとつもない
そんなんじゃ世界が
大戦争でも起きてしまうかい?
平和が壊れてしまうというのか

すべての天災や人災が愛の友引と云うなら
その証拠を見せてくれ
私が知ってるのは愛は美しいということ

同じ性別などひとつもない
それじゃダメなのかい?
私の目 知識はおかしいかい?
愛は一種類しかないのかい?
いくら愛があっても足りないのに
そんなに固定しなくてもいいじゃないの

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #愛 #性別 #みんな違う