独裁者

「非国民は収容所に入れて毒ガスで死んじまえ」
名無しの権兵衛のブログに賛成派が多数
『戦争を知らない奴らが戦争をしたがる』
そんなことは思われたくはないだろう?
私らだって 必死こいて生きてるんだよ

悪口には慣れてるけど殺される筋合いはない
なぁ ヒトラーになったつもりでいるなら
独裁者よ 政権を取ってから云え

「非国民は収容所に入れて毒ガスで死んじまえ」
子どもを産めない奴らは非国民にされては
あんたの種はどうなんだい? 検査をしたんかい?
「今こそ紛争のときだ! ノーマルと変態の」
匿名の野次馬が私らを殺しがってる

ネットに一度載せたなら二度と消えることはないさ
それを知って載せてたら 我が国の恥
独裁者よ 政権を取ってから云え

まるでゲームかい? 先頭に立てよな
見本を見せてみろ お前の考える生温い戦争を

悪口には慣れてるけど殺される筋合いはない
なぁ ヒトラーになったつもりの正義かい?
ネットに一度載せたなら二度と消えることはないさ
それを知って載せてたら 我が国の恥
独裁者よ 政権を取ってから云え

小童が簡単に口にすることじゃないさ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #LGBTS #とある投稿を参照 #ヒトラー #匿名投稿 #ノーマル #変態 #政権 #戦争 #ネット #ゲーム #不妊