FLEW OVER

人の心を持ってたいから 明日の朝日を信じてきた
風に打たれ痛い思いしても "ありがとう"は忘れない

誰かがボクを笑い者に仕上げようとしても
懸命に闘った日々のプライドは折らせねぇ

FLEW OVER. 選びたくなる道だったけど
FLEW OVER. 待ち人いる限り
腹抱えられてもへっちゃらさ

ずっと バッと 争って グッと やっと 勝ち抜いた
苦しみからの解放と 守るべき者がある限り
ガッと ザッと 棄て去って ちゃんと もっと 愛を知ろう
狂い咲きにいっそ神秘な季節外れの櫻が微笑(わら)う

ヘビー級の大人の乱れを 子どもじみた事に使用して
それでも憐れに気付けないなんて 何を子どもに語るの

いじめの助長を大人からはじめる現代に
ガスマスクが必要となる時代がやって来る

FLEW OVER. 命を懸けて助けたい人を
FLEW OVER. ボクにもいる限り
まだまだ倒れていられないさ

ドッと ハッと 押し寄せる そっと きっと 要らんもの
勝者という誇りという バックが強いと思い込む
しゃんと キュッと 胸張って ホッと ギュッと 愛を胸に
誇らしげに咲く凛とした季節外れの櫻に成ろう

僅かな微粒子が懸命に手を結ぼうとしても
断ち切る趣味を辞めてくれ 責任転嫁の常連よ

嘘の中にホントを加えると君の嘘はホンネと動く

ずっと バッと 争って グッと やっと 勝ち抜いた
苦しみからの解放と 守るべき者がある限り
ガッと ザッと 棄て去って ちゃんと もっと 愛を知ろう
櫻の花びらが散ってもボクはその中で踊る

ドッと ハッと 押し寄せる そっと きっと 要らんもの
勝者という誇りという バックが強いと思い込む
しゃんと キュッと 胸張って ホッと ギュッと 愛を胸に
誇らしげに咲く凛とした季節外れの櫻に成ろう

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #脱走 #嘘吐きの手口 #本当 #本音 #季節外れ #ヘビー級 #責任転嫁 #常連 #花びら #桜 #ガスマスク #いじめの助長 #朝日 #プライド #ありがとう