それが勇気になった

歩いて 乱れて 意気がる街に
コウモリの群れが夜空を蔓延(はびこ)る

夢に描いてた愛とは違うけど
素顔を晒したくなる時もある
Because I Learned The Taste That I Believe

微睡(まどろ)みだっていい あなたに会いたくて
手を差し伸べてくる ロマンスの果敢なさ
大切な何かを忘れないために
私はあなたの手を取った

近頃 なんだか 身が重たくて
コウモリの群れが闇夜を彷徨う

鉄の橋に託された想いが今
素顔を晒したくなる時になる
Because That Fellow Overlapped With You

太陽が沈んだら 月が現れると
当たり前のことも 不思議に感じてる
待望の期待に想いを込めて
あなたと約束したから

それが勇気になった

コウモリの翼など すべてを燃やしたら
明日への時間軸 狂うことなどなく
素顔を晒して涙がぽつり
ちゃんと、愛してる。と云いたくて
あなたに云いたいから…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #天国へのカウントダウンをイメージに #青山剛昌 #こだま兼嗣 #古内一成 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会