乱雑なシュラブローズ

まわりグドさは一流級の語り草
もう耳が変になりそうなぐらいの自己肯定
自信過剰に響き渡ればイヤホンで
音量大にして 語り手の前を通り過ぎる

私は聞かない 洗脳されない
言葉の裏筋をたどってしまう癖あるから

乱雑なシュラブローズが汚く咲き乱れる街に
うちらはアイドル・ヒロイン 叶えてあげる
スティックをまわせば 煌びやかなラブソング
そこら中に広まるように
シュラブローズが華やかに咲けるように

仕事は夢を見せること それがうちら
現実を直視し暮らし易い場所変えるのが
今 うちらが指差す方々の仕事よ
やんややんや ほらね 好き勝手に嘘を吐(は)いてる

息をするように 腹で笑いながら
互いを批判しては 同等のスクープくれる

乱雑なシュラブローズが醜いが当然だからと
何も気にしなくていいなら この世の終り
だから うちらが魔法を唱えつづけているの
ちゃんと視野を持てるようにと
シュラブローズが鮮やかに咲けるように

理解できないように教科書を変えていく
見えていけないものを見せないように
だから 生まれるマジック・ヒロインの光
けして 個々の意見を鮮明にするために

乱雑なシュラブローズが醜いが当然だからと
何も気にしなくていいなら この世の終り
だから うちらが魔法を唱えつづけているの
ちゃんと視野を持てるようにと
シュラブローズが鮮やかに咲けるように
シュラブローズが華やかに咲けるように

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #反社会ソング