それはとても美しい愛で

それはとても美しい愛で 私たちはただ手をつなぐ
散る花びらもなく ずっと続いていく
私たちの輪は地球を何周するんだろう? 愛で…

不器用でもいい 傷付けることもある
他愛ない言葉で斬り合うこゝろを互いにふさいで
泣きべそかいても つくろう笑顔だって
きっと いつか それぞれを想いやれる

ほら 今 大地に亀裂が入った さぁどうする?

それはとても美しい愛で 嘆きの女神が声を張る
それでも ちいさくても 空気を震わせて
歌いつなぐことしかできなくても love 大丈夫
それはとても美しい愛で 私たちはただ手をつなぐ
散る花びらもなく ずっと続いていく
私たちの輪は地球を何周するんだろう? 愛で…

無様な私が 完璧な人たちに
イヤミを云って後悔しても手遅れになったって
千切れた絆はけして直らなくても
そっと ずっと 空を見つめ忘れない

尚 また 街が大水に襲われても できること

それはとても美しい愛で 半端な女神が響かせる
貶(けな)され バカにされて それでも歌うたい
せめてもの微々たる力を伝え dream 願って
それはとても美しい愛で 私たちはただ手をつなぐ
散る花びらもなく ずっと続いていく
私たちの輪は地球を何周するんだろう? 愛で…

おなじ人として できるその限り
私なりに愛して 愛して 暗闇で泣いてもせめての光を

それはとても美しい愛で 風のなか女神の歌声
聴いてて わずかでもいい 耳に入ればいい
哀しみも当たり散らさなくていい hope 脈が打つ
それはとても美しい愛で 私たちはただ手をつなぐ
散る花びらもなく ずっと続いていく
私たちの輪は地球を何周するんだろう? 愛で…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #勇気ソング #花びら #世界 #人類愛 #女神 #歌 #地震 #水害 #地球 #美しい #夢 #希望 #後悔 #絆 #涙 #笑顔