心のロードナイト

胸の内から空気がでるよ
その色は美しい色
生きている 生きていく 雲のように

砂浜の上 波のオルゴール
聴こえる耳は素晴らしい
生きている 生きていく 今がスタート

これから始まる黄砂にまみれても
ようやく産まれた私だもの 突き進むわ

不安はいつも 絶え間なく続くけど
いらない不安 もう持たなくていい救い
解放された 爽快な気分で潮風を浴びて
私は新しいトンネルを歩くの

波の音色が止まないかぎり
私は胸を張れるから
生きている 生きていく 暗黒都会

道を間違わなきゃ 自由に歩ける
たとえ蝙蝠(こうもり)がはびこり 監視されたって

不安はいつも 絶え間なく続くけど
無意味な不安 脱ぎ棄て 産まれてきたから
解放されて 暴れまくる私じゃない 大丈夫
トンネルの中は危ない声もあるけど

不安は彼方 遠くに置いてきたわ
新しい私 これが嘘じゃない私よ
解放されて 今度は夢に向かって歩けるわ
それよりも ケーキ屋みたいな夢を見られるのよ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #夢 #ロードナイト #石言葉 #不安からの解放