√Major √Middle √Minor

屈託のない笑い方 しっかりと覚えてる
どんなにツラいことが増えても ふと浮かべてる
自信があるとか 上っ面とかじゃなくて
意味があるような ないような フシギな感覚で
だけど ちゃんと地に足が着いてるのもわかる

激しい痛みが伴う夢を見ても 雨が降るように

私がいま どの場所に立っていても
雨があがれば 二重の虹が見られた
それだけでも 気持ちがいい深呼吸
気兼ねなく ほら いまが人生の休憩地点だ

ムリして頑張ることない 自分のペースがいい
もし乱されることがあっても その都度 休もう
甘やかしたって別にいいじゃないか
ほら たまに過労してやり直し 悪循環よりも
ちゃんと水分摂って 倒れないほうがいい

根性なんかなくても地道に行こう 恵みの雨にし

私はただ立ち止まってるわけじゃない
アマガエル鳴く カタツムリも進んでる
負けないから 遅かれ早かれ向かう
太陽がまた 頭上に映える日を待ってるように

どの位置に私が倒れ朽ちていても 雨で潤うよ

私がいま 吠えて 嘆いて 足掻いて
雨があがれば 二重の虹が見られた
先はアッパレ ほら見事な日本晴れ
心地好く いま 気持ちを休める時間が浮かべる
今日の太陽がはっちゃけ 虹の大振る舞いだと
これからの私を楽しませてくれてる

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2016年製作 #未来 #人生 #虹 #晴れ #雨 #疲れたら休もう #ムリのし過ぎは禁物