アドレサンス.14

有閑な勇敢でいい 優等生になりたい
愛されたい 愛されたい 僕の丸ごと 全力抱擁
完成の感受性 完璧に感じたい
愛されたい 愛されたい 僕の工程 否定してないで

じれったい もうじれったい 抗体ない恋心
湿っぽい そう湿っぽい 話なんかしたくない

だから
完全なんて求めないけど 多少の誤差はあるもので
巡回の衝撃に備えて いつかまた恋をする僕がいる
そして
恐怖感吹っ飛ばす共感 今日もまた恐縮です
好きです 好きです 好きです 好きです
やっぱり僕も思春期の向上線 活発です

心配性な神経症 恋愛に乏しいです
備えあれ 備えあれ 備えあれば憂いなし デタラメで
情熱の欠乏症 案外 安全地帯
聳(そび)え立つ 聳(そび)え立つ 忠誠の忠実

現状は この現状は 抵抗感の艦隊
やってくる そらやってくる 行進中の集団

エロい
想像は爽快に上昇 妄想に決裂はないもん
確実に備えてる下心 大人になるまでに育てたい
だけど
躊躇するトラウマに激震 合間の曖昧ばっか
ちゃっちぃ ちゃっちぃ ちゃっちぃ ちゃっちぃ
それでも僕は思春期に真っ向勝負 全力です

光らせるキーボード デスクトップの海馬には
僕の全神経があり 開放感と解放感がアップデート

エロい
想像は爽快に上昇 妄想に決裂はないもん
確実に備えてる下心 大人になるまでに育てたい
だけど
躊躇するトラウマに激震 合間の曖昧ばっか
ちゃっちぃ ちゃっちぃ ちゃっちぃ ちゃっちぃ
それでも僕は思春期に真っ向勝負 シャキッと若年性

だから
完全なんて求めないけど 多少の誤差はあるもので
巡回の衝撃に備えて いつかまた恋をする僕がいる
そして
恐怖感吹っ飛ばす共感 今日もまた恐縮です
好きです 好きです 好きです 好きです
やっぱり僕も思春期の向上線 公開中

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ボーカロイド #ボカロ #思春期 #優等生 #感受性 #向上線 #公開中 #誤差 #トラウマ #妄想 #想像 #デスクトップ #キーボード #アップデート #安全 #集団 #恋