シャカリキ!! 乙女爛漫

遊び慣れてるわけじゃないけど
思考回路は働いてる
恋愛経験は少ないけど
絶好調に片想い♡

恋はいちいち落ち込んでいられないのが常識よ
あなたのハートを奪うため キャッツ♡アイも光る

シャカリキ!! シャカリキ!!
シャカリキ!!に 乙女爛漫に
花を満開に咲かせましょ 清く正しくたくましく‼︎
じゃじゃ馬 じゃじゃ馬
じゃじゃ馬が 乙女のポリシー
活発に恋も夢も打ち抜いて この手にしましょう‼︎
THE PERSON THAT A WOMAN IS STRONG.

一途な感情は止められない
立場なんて関係ない
愛情の神秘がそうターゲット
現実はデイドリームで♡

盗んだハートは返せない 恋は白熱に燃える
あなたの瞳に映りたい キャッツ♡アイが灯る

シャカリキ!! シャカリキ!!
シャカリキ!!に 乙女爛漫に
涙も笑顔もものにして 背筋まっすぐ歩きましょ‼︎
aggressive. aggressive.
aggressive.が 乙女のグッドポイント
弱音も吐くけど支えがあって 派手に愛しましょ‼︎
THE PERSON THAT A WOMAN IS STRONG.

じわり じわり 恋する乙女の宝石は
踊るように手に入れる それが乙女のパワー
踊るように手に入れる それがハートの魅力

シャカリキ!! シャカリキ!!
シャカリキ!!に 乙女爛漫に
花を満開に咲かせましょ 清く正しくたくましく‼︎
じゃじゃ馬 じゃじゃ馬
じゃじゃ馬が 乙女のポリシー
活発に恋も夢も打ち抜いて この手にしましょう‼︎

じわり じわり 恋する乙女の宝石は
踊るように手に入れる それが乙女のパワー
踊るように手に入れる それが乙女の魅力

見逃さないで…

aggressive. aggressive.
aggressive.が 乙女のグッドポイント
弱音も吐くけど支えがあって 派手に愛しましょ‼︎
THE PERSON THAT A WOMAN IS STRONG.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #キャッツ ♡アイ #北条司 #集英社 #東京ムービー新社 #日本テレビ #初川則夫 #加藤俊三 #徳永元嘉 #刑事と怪盗の恋愛 #来生瞳 #内海俊夫