素直

言葉に出来ないぐらい愛情が溢れてる
大変な物語が大切に変わっていった
Be there わがままを云わせて
Be here 心だけが立体だけど
それでいいから それだけで繋がってるから

大きな空が遮っても こんなにも近くにいるよ
寂しいって素直になれずに 口悪く 強がるけど
愛してる シルクのような絆でも
愛してる その1本が2人をけして遠ざけない

理屈が成り立たなくても 夢も愛も見えなくても
素直になれた瞬間に泪が崩れ溢れる
素直になれる瞬間は笑顔が乱れ溢れるから…会いたい

あっという間でもながく感じる時間がある
ながい時間でさえ短く感じるときもあるし
Be there 贅沢を云わせて
Be here 本当はまだ足りないから
一緒にいたい 見えない絆じゃ怖くなる

荒波に遮られても 2人だけは信じなくちゃ
気持ちはこんなにも同じだし 大丈夫 それしかない
強くなれ 自分に言い聞かせながら
強くなれ なれなくても2人はいつも支え合ってる

現実なら知ってるけど 理想だって持ってたくて
おたがい甘えん坊だから素直になれないけど
感覚なら すぐとなりにいる2人が強がっても会いたい

Be there ただの数時間も
Be here もうすでにながく感じてる
その時間だけが はやく流れてくれたらいい

恋とか友とかじゃなくて もっと大きな愛の糸
2人は耐えられる強さを身に付ける準備して
2人が同時に成長する時間をもらえたとして

それでも…今はまだ強くなれない
誰かに絆をバカにされたって別に構わない…大好き

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #素直 #絆 #友情 #愛情 #強く #2人 #時間 #大変 #大切 #物語 #現実 #理想 #素直 #瞬間 #笑顔 #空 #荒波 #糸
#特別 #成長 #シルク #共依存 #それでもいい