飛んでけ

公園の鉄棒で逆上がりしてる少年
うまく上がれないみたいで 私とおなじ
夕焼けが影をつくる 少年が黒く染まり
キミが昔の私だと知った

何かに懸命にならなくちゃ忘れられない
私の性分 飛んでけ

公園のブランコで何度も靴を飛ばした
立ち漕ぎして 『雨になれ』と願った私
時間が経つことばかり伺ってた少年が
今も変わらずに息をしている

何かに費やす時間で自分を埋め尽くす
阿漕(あこぎ)な性分 飛んでけ

ジャングルジムのてっぺんに上り
悔しさに息を飲んだ幼少期
カミングアウトしてからも変わらず
笑顔の中で辻褄(つじつま)合わせしちゃってる

何かに懸命にならなくちゃ忘れられない
何かに費やす時間で自分を埋め尽くす
何かに八つ当たりできたら何か変わるなら
こじ付ける性分 飛んでけ
私の少年 飛んでけ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #カミングアウト #少年