ぜったい明日は晴々だぁ!

どんなに科学が発達しても
万が一 魔法が使えたって
学校へ通って 机に向かって
シャーペンで黒板 ノートに写す

日々は変らない 時が流れても
私は私を突き通し 活発に
恋して 遊んで 毎日 元気だ

勝手に
ぜったい明日は晴々だぁ!
私はいっつも 陽の下 通学して
勝手に
天気を決めつけ傘なしだぁ!
陽気な私の笑顔が太陽

私が宇宙から来たとしても
人として 勉強 真っ最中
苦手な科目もあるけど頑張って
天真爛漫がチャームポイント

息は上がらない 呼吸乱れない
私は私を貫いて 挑戦に
こなして 育み 笑って 燦々

勝手に
ぜったい明日は晴々だぁ!
私はサイコー 気持ちで 突っ走るぞ
勝手に
天気を操り雨いらない!
活気な私の笑顔が太陽

普通の人生がダイナミックに
変えていくのが私の使命
宿題やったら さぁ 遊ぶぞ!!
未来へ駆け足 やっぱ 遊ぶぞ‼︎

勝手に
ぜったい明日は晴々だぁ!
私はサイコー 気持ちで 突っ走るぞ
勝手に
天気を操り雨いらない!
活気な私の笑顔が太陽
だから
ぜったい明日は晴々だぁ!

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #アニメソング #天地無用をテーマに #AIC #梶島正樹 #柾木砂沙美樹雷目線 #イメージ