VERY BERRY

甘酸っぱい戀の余白に
私の居場所はあるんでしょうか
辞世の句に込められた愛が
奥深く素直の証明

あるまじき時代の儚すぎる無情の別れ
戀時雨が降るジャングルで遠い家族を守っただけ

マインドコントロールは解けてるから
肌身離さず持っている家族写真を
ポケットに無造作に押し込んだら
銃を持って 前へ進め

甘酸っぱい戀の名残が
私の周りを包み込んでる
「生きて帰って来て」の拝みが
この孤独を打ち消すぐらい

非国民でいいけど 家族を人質にされては
問答無用の戀の行方は云わずとも知ってるから

VERY BERRYに焦がれて家を懐かしむ
「みんな、お元気で」 胸で無言の願いには
戀に対して遺せる木苺は
銃に詰めて 人を撃った

その人にも家族がいる 戀人もいたんだろう?
でも私にも家族がいて 戀人は撃たれたんだ
今流れる泪はどんな意味の泪かわからないけど

マインドコントロールは解けてるから
肌身離さず持っている家族写真を
ポケットに無造作に押し込んだら
銃を持って 前へ進む

VERY BERRYに焦がれて家を懐かしむ
「みんな、お元気で」 胸で無言の願いには
戀に対して遺せる木苺は
銃に詰めて またも撃った

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #マインドコントロール #反戦歌