BEAUTIFUL

いつかの記憶を辿ってみるのも
君こそすべてと心に刻むように
可能性 頼って恋した時間を
何より大事と瞳に焼き付けてきた

OH BEAUTIFUL
君のことを強く信じるなかで
OH BEAUTIFUL, WOW
好きがこうも鳴り止まない
OH BEAUTIFUL
止めどない日々 愛情を振り撒けば
BEAUTIFUL, WOW
この恋は芽生える そう思う

いろんな君を知っていく時間が
ときめく太陽になんだかとても似ている

OH BEAUTIFUL
君のそばで風を感じるだけで
OH BEAUTIFUL, WOW
好きを肌に染み込ませて
OH BEAUTIFUL
懐かしい日々 その温度を知りたい
BEAUTIFUL, WOW
この恋はどうやら止まらない

君へのこの思いは なんてBEAUTIFUL
ひとつも見逃せないほどに宝物

OH BEAUTIFUL
君のことを強く信じるなかで
OH BEAUTIFUL, WOW
好きがこうも鳴り止まない
OH BEAUTIFUL
止めどない日々 愛情を振り撒けば
BEAUTIFUL, WOW
この恋は芽生える

OH BEAUTIFUL
君のそばで風を感じるだけで
OH BEAUTIFUL, WOW
好きを肌に染み込ませて
OH BEAUTIFUL
懐かしい日々 その温度を知りたい
BEAUTIFUL, WOW
この恋はどうやら止まらない

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング