ロリポップ

甘い 甘い 心地にさせてくれる ロリポップ
あなたのテクニックに逆上せたがる私

甘い 甘い 子どもに戻るみたい ロリポップ
あなたへの気持ちではしゃぎたくなる私

止まらない 止められない 唇を濡らして I Want You

私の世界を一瞬で変えるから
焦らさないで だけど 善がらないで
ひとりごっこじゃないから
私をキレイに 素晴らしい時間よ
気取らないで そして 素直になって
ふたりでおままごとしよう

甘い 甘い 感覚の味わいは ロリポップ
キスも大切な波紋 求めちゃう私

甘い 甘い 子どもになったみたく ロリポップ
おたがいに無邪気になって悦ぶ私

現実よ 夢じゃないわ 愛し合う真心 Time By Time

私の性格 簡単に出させちゃう
甘えん坊 だけど 大人ぶって
もう加減がわからない
私をステキに変えられるあなたも
我を忘れ そして 夢中になって
恥ずかしい顔 見せ合おう

止まらない 止められない 唇を濡らして I Want You

私の性格 簡単に出させちゃう
甘えん坊 だけど 大人ぶって
もう加減がわからない
私をステキに変えられるあなたも
我を忘れ そして 夢中になって
恥ずかしい顔 見せ合おう

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #ラブソング #アダルティック #男 #女 #キャンディー #子どもになる大人