MIDNIGHT BLUE SKY, BLUE MOON

風が吹けば月からやって来る
カイトを流して 空を操る
Ladies and Gentleman
さぁ これからShowのはじまりさ

星空の中で現れたマジシャン
奏でる魔法にタネは付き物
Beauty and Harmony
ほら これからLiveのはじまりさ

あなたの記憶を受け継いで
MIDNIGHT BLUE SKY, BLUE MOON
光を浴びましょう
華やぐ軌跡のアルバムが
あなたの掌(てのひら)をあたためる

甘めの優しさを仇にしたら
波紋が拡がり 恩の砂嵐
Egg Which Produces LOVE
そして 月光はShowのひとつさ

あなたの潤んだ瞳から
MIDNIGHT BLUE SKY, BLUE MOON
まるで流れるように
見つめた目先にあるものが
すべて正しいとは限らない

神秘がそこにあるものなら
人は必ず欲と戯れる
恥というものを知らなくて
誰が過ちか もうわからない
誰の横道か 暴くしかない

あなたの潤んだ瞳から
MIDNIGHT BLUE SKY, BLUE MOON
まるで流れるように
涙が美しい愛を魅せてくれる

あなたの記憶を受け継いで
MIDNIGHT BLUE SKY, BLUE MOON
光を浴びましょう
華やぐ軌跡のアルバムが
あなたの心をつなぐように…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #世紀末の魔術師をイメージに #青山剛昌 #こだま兼嗣 #古内一成 #キョクイチ東京ムービー #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会