WHEN LOVE KILLS YOU

WHEN LOVE KILLS YOU
私のそばにあなたはどう立ってますか?
WHEN LOVE KILLS YOU
私のいろいろを誤魔化し 誤魔化しながら
WHEN LOVE KILLS YOU
そこに私がいないながら あなたは愛に死ぬ
そこに私がいないながら あなたは愛に死ぬ

WHEN LOVE KILLS YOU
私の震える手の行き先は何処だろう?
WHEN LOVE KILLS YOU
あなたの心に触れられない 触れられないまま
WHEN LOVE KILLS YOU
そこに私がいないながら あなたは愛に死ぬ
そこに私がいないながら あなたは愛に死ぬ

苦しいばかりの恋 満たされることもない
だけど私が本気で愛したのはあなた一人だけ

WHEN LOVE KILLS YOU
あなたのそばに私の居場所がなくても
WHEN LOVE KILLS YOU
あなたが愛した人の顔 忘れられない
WHEN LOVE KILLS YOU
私は傷つきながら見る あなたの愛の死を
私は傷つきながら見る あなたの愛の死を…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #片想い #失恋