愛 Happy Birthday

信じるという意味を 胸に抱きしめ泣いた
あの日のことを二度と忘れない
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
あの日から生まれた想いをこれからもつなぐ

知らなかったと言っても 失敗した事例を
いまさら後悔しても遅いけど
これからは学んでいく そう決めた私がいる
傷付けた人達への恩返しに

夢はでっかく持っていなきゃいけないと
決め付けてたあの日々にさようなら

1人で生きる意味を 勘違いしてたこと
苦しんでるのを知らずにいたこと
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
いつかあなたの支えになれたら幸せだけど
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
運命があるなら いつか2人は出会うはず…

教科書にも載ってない 先生も教えない
親だって何も知らないことだけど
自分がなんなのかさえ 知らなくて怖かったよね
あなたは許してくれると思うけど

風船みたいな繊細な心でね
ニコニコしてた思い出がせつない

今は何をしてるかな? もう怖くないかな?
笑顔がスッキリしてたらいいなぁ
しょうがないじゃ済まされない 無頓着な言葉を
私 いくつ並べてたろう?

愛される権利なら 誰にもあることだって
難しい人もいること知らずに
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
当たり前にあなたに幸せ押し付けてたよね?
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
私の常識がすべてだと思ってたから

信じるという意味を 胸に抱きしめ泣いた
あの日のことを二度と忘れない
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
あの日から生まれた想いをこれからもつながせて

1人で生きる意味を 勘違いしてたこと
苦しんでるのを知らずにいたこと
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
いつかあなたの支えになれたら幸せだけど
"愛 Happy Birthday" "愛 Happy Birthday"
運命があるなら いつか2人は出会うはず…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2001年製作 #性同一性障害 #トランスジェンダー #友達 #愛 #ハッピーバースデー #第三者目線