ボードゲーム

力を合わせて 轟くエナジーを放て
手をつなげば敵も味方も関係ないだろう
迸るパワーで 奏でるメロディーにのせて
ポジティブ精神で 風を煽るんだ

アイノチカラは想像を超えて
時代の流れを変えるのさ 今この手で

さぁ 行くぞ 仲間たち
可能性に賭けるんだ
人生のボードゲームは未来を見てる
世界中に太陽を照らさせるんだ

泣いたり笑って 冒険を噛みしめながら
別れを惜しんだり 出会いに感謝

大切なのは それを忘れずに
時代の未来に虹をかける 今この手で

さぁ 行くぞ 仲間たち
みんなを守るためには
僕のボードゲームに魂を込めるんだ
未来はぜったい晴れときどき希望

ちっぽけだった僕を育ててくれたのは
出会いと別れ ちょいとライバル
そしてお前らだ

だから 行くぜ 仲間たち
力を合わせて 挑め
みんなのボードゲームに夢を描くんだぜ
未来はかならず晴れときどき希望

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #NG騎士ラムネアンド40をイメージに #ねぎしひろし #ぶらざあのっぽ #あかほりさとる #葦プロダクション #テレビ東京 #ASATSU