好きな人がいる

夢が途切れそうになったとき
愛が胸を綴ってくれたね
その報いを感じ取れたとき
頬を染めあげる夕日を見た

私の出した答えが正しいとは限らないけど
涙に寄り添ってもいいかな?

泣いて 泣かされて
それでも 好きでいる人がいる限り
私は私でしょ
それが正直というものというなら
私の答えに浮つくものはない

折れる心に棲みつくものが
時に際立つこともあるけど
強がることにだいぶ疲れた
だから夕日を背に空を見る

私の行く先々が間違いだらけだとしたって
笑顔に嘘つかないでいたい

泣いて 泣かされて
それでも 好きでいる人がいる限り
私は私でしょ
それが正直というものというなら
私の答えに浮つくものはない

私がふと気がつくとき そこに宿るものは
笑顔が涙か 打算でしかないか
わからないけど 私には好きな人がいる

泣いて 泣かされて
それでも 好きでいる人がいる限り
私は私でしょ
それが正直というものというなら
私の答えに浮つくものはない
私の答えが正しくなくてもいいから…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル