SAVAGERY BEAST

正義と悪の分別つかず
踊らされてる人生(ぶたい)に生きる
反発はいけないことなのか?
仮面を剥ぎ取った私は操る この鞭で

SAVAGERY BEAST
舞い踊り壊せ この世の過ちを
正義も悪も結局は変わらないこと
もう且つ大胆に 暴れさせてあげるわ
WE'RE A SADIST HUNTER

純粋の恐怖 策略の恐怖
誰も彼もが過大評価(じだい)を求め
シンパシーになぞられた道を
勝負服で可憐に君を操る この鞭で

SAVAGERY BEAST
無我夢中に壊せ この世の謳い文句
正義と悪を楯にし 意思を貫いて
もう且つ破綻へと 暴れさせてあげるわ
WE'RE A SADIST HUNTER

私も貴方も 誰も彼もが
闘うしかない世の中で
揺れてるなら まだいい方
気付けない奴らが多いだろう

SAVAGERY BEAST
舞い踊り壊せ この世の過ちを
正義も悪も結局は変わらないこと
もう且つ大胆に 暴れさせてあげるわ
SAVAGERY BEAST
無我夢中に壊せ この世の謳い文句
正義と悪を楯にし 意思を貫いて
もう且つ破綻へと 暴れさせてあげるわ
WE'RE A SADIST HUNTER

#オリジナル #歌詞 #音楽 #詩 #爆れつハンターをテーマに #あかほりさとる #臣士れい #アニメソング #イメージ