Because don't love you

言い訳なら簡単に造れる
本当の逆を云えばいいだけの話
あなたとならそうやって通って
自分を傷付けない方法だと思ったから
そんなことは日々やってること
悲しみなどないなどと言い聞かせた

震えだした声を 荒い風に混ぜて
嗚咽混じりの負担を片想いに肩寄せて
まばたきをしたって 泪が滲みる瞳
痛いのは目だけじゃないのに目を擦る

好きといえば 恋と捉えるのかな?
ごまかしきれないときもたまにはあるけど
苦しさは水と飲んでしまって
出鱈目な口実を組み合わせて ごめん候(そうろう)
何度も自分に言い聞かせて
だけど そんなことは日常茶飯事

滴る恋心 土の中に埋めて
子どもの頃みたいに地図などは描かずにいても
何処に埋めたかとか 覚えている憎さに
自分に腹立たせては また言い訳る

あなたを愛していないから なんも傷付かない
あなたを愛していないから 全然気にしないわ
あなたを愛してなんていないから 特に意識しない

あなたを愛してなんかいないから 別に後悔はない

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #言い訳 #後悔 #自分 #簡単 #ごまかす #意識 #日常茶飯事 #日日 #口実 #片想い #水