だけの女

あなたを愛したいだけ 私を愛してほしいだけ
あなたを感じたいだけ この空を眺めてるだけ

あなたと満たされたいだけ 静かに眠りたいだけ
優しさに触れてたいだけ 深呼吸してみたいだけ

信じたいだけ 育てたいだけ そして夢見るだけ

私の心はただ願ってるだけ ただそれだけ…

あなたに費やしたいだけ その日々に暮らしたいだけ
日めくる心地好さだけ 与えてもらえてるだけ

笑いたいだけ 星見たいだけ そして数えるだけ

私の願いはただ増えてってるだけ ただそれだけ…

外を見てるだけ 窓を開けてるだけ 風が吹いてるだけ
地図を結ぶだけ 夜空を結ぶだけ あなたを好きなだけ

私の夢を願ってるだけ それだけ… ただそれだけ…

私の愛を見てみたいだけ それだけ… ただそれだけ…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #願望 #片想い #欲