微笑

どんなに愛しても どんなに愛しても
叶わない恋がある
ちゃんと愛されても ちゃんと愛されても
叶わない恋がある

はじめて出逢った日は 真冬の吹雪の日
偶然だったけど 2人とも Fall in love.

不束(ふつつか)な身体だけど
気にしないで愛を培ってくれる
あなたのぬくもりが葉を揺らす
不束(ふつつか)なこゝろだけど
抱きしめては美(うる)わしてくれるから
信じたい永遠の愛を

季節は巡るから 季節は巡るから
叶わない恋がある
時間はまわるから 時間はまわるから
叶わない恋がある

笑い合って倖せ 春が陽があたたかい
言われなくても もうわかってる Limited time.

青柳(あおやぎ)の葉は揺れてる
この愛から離れたくないんだと
私の我儘が胸焦がす
不束(ふつつか)な身体なのに
こゝろまでも愛してくれた人に
私はすべてを捧げたい

あなたとのさようならは
突然に訪れてしまうもので
青柳(あおやぎ)は切り株にされては
私は消える身分で
私は柳の木の化身だから
さようならは致し方ない

あなたはそれを知っても
私を愛してくれる優しさで
慰霊碑を築いてくれるのね
切り株になった私は
それでも微笑んでいられるなんて
最期までは努(つと)められない恋でも
愛してる… 愛してる…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #青柳のはなしをモチーフに #小泉八雲 #ラフカディオハーン #トランスジェンダー #トランスセクシャル #性同一性障害 #異類婚姻譚 #ラブソング #わかれうた