I'm not over

途切れ途切れの道でも 私は駆け巡る
崖が崩れたって行く 新世代のため
歯切れの悪い想いも 私は耐え抜いて
間違いを間違いとする時代に変えよう

愛 夢 希望 炸裂 時すでに波紋広がる
悪い歴史を繰り返さないために
全力疾走=Delight!!

I'm not over 次々と未来へススメ
はじまりに鐘を鳴らして
I'm not over 過去は過去と置いて行こう
未来の歯車はもう廻っているから

逆上せた頭のまんま 私は考えない
冷静になったときに よくと考える
多少 無礼もするけど 私は訂正する
間違いを正義へと変えたりしないパワー

持ち 打ち 保ち 錯乱 そんな時代 築かせない
楽し嬉しい増やすための行動
持ちつ持たれつ=Delight!!

I'm not over 正義とは変更される
解釈によって 磨耗する
I'm not over 未来は今 私の手に
絡繰に油をさして スムーズにしよう

ごちゃ混ぜにされる言い訳の最中
私は凛として 正しさを貫く
区別はしない 差別はしない
頑なに謝罪はしない人にはならない
言葉の絡繰には騙されない

I'm not over 次々と未来へススメ
はじまりに鐘を鳴らして
I'm not over 過去は過去と置いて行こう
未来の歯車はもう廻っているから

I'm not over 正義とは変更される
解釈によって 磨耗する
I'm not over 未来は今 私の手に
絡繰に油をさして スムーズにしよう

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #セイバーマリオネットJをイメージに #あかほりさとる #ねぎしひろし #メディアミックス #下田正美 #テレビ東京 #創通映像