呑んだくれ

ふられたヤケクソに飲んだくれになりたい
今の私に気を付けて 狂犬になってるから

「もう飲み過ぎだ」とマスターに言われても
どうでもいいから はやく頂戴

昨日の電車はもう来ない
愛の停車駅はどこにもない
判っているから とりあえず酒を飲む
お洒落さなんてどうでもいい

誰だか知らんが好きな人できたらしい
よくある謳い文句から 猛犬注意と化して

マスターの忠告など聞いてらんない
どうでもいいから 酒を頂戴

昨日の電車は通り過ぎ
愛を乗せた電車は遠くなる
判っているから とりあえずバーに棲む
迷惑なんかはどうでもいい

噛み付かれたくなければ声かけんなよ
喧嘩上等の呑んだくれ
たぶん 明日は二日酔い間違いなし
そして腹立ててるんだろう

昨日の電車は通り過ぎ
愛を乗せた電車は遠くなる
判っているから とりあえずバーに棲む
迷惑なんかはどうでもいい

昨日の電車はもう来ない
愛の停車駅はどこにもない
判っているから とりあえず酒を飲む
お洒落さなんてどうでもいい

#オリジナル #歌詞 #音楽 #曲付けOK #詩 #失恋 #歌謡曲 #やけ酒