ねぇ。

丁度いいかもね たぶんね そうかもね
恋を素直になれる自分がなんか煌めいてる
これでいいかもね たぶんね そうだよね
片想いの涙も笑顔も私のサプリメント

ねぇ 私たち 友達のままの方がいいんだよね?
WOW WOW WOW

明日晴れたらさ それが正解でいいと決めた
今が楽しいからそれでいいじゃん
そう思うことも幸せのひとつ
明日雨ならば 傘をさせば濡れないと知ってる
小幅の一歩でも成長するなら 晴れも雨でも
『あなたが好き』は変わらないから

気分爽快 空はね 晴れたんだ
風を気持ちよく感じられてなんか清々しい
だからいいかもね たぶんね そうかもね
片想いの経験が私をちゃんと育てるから

ねぇ 私たち 関係を壊さない方がいいのよ
WOW WOW WOW

片足だしたら また片足だせば歩けると
そんな当たり前の日々が続くだけ
明日も明後日もその繰り返しで
雨が降るならば地が固まる 友達の絆が
恋よりも長続きする予感がする 四季のどの日も
『あなたが好き』は変わらないはず

つらいことも それはあるけど
その時間はあっと間に過ぎるから
ほら 天気のように ねぇ。

片足だしたら また片足だせば歩けると
そんな当たり前の日々が続くだけ
明日も明後日もその繰り返しで
雨が降るならば地が固まる 友達の絆が
恋よりも長続きする予感がする 四季のどの日も
『あなたが好き』は変わらないはず

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2013年製作 #片想い #友達 #天気 #ラブソング