目覚めるサムライ達よ

狂ってきた時代に呼び起こせ
白炎(びゃくえん)の唸りで 鎧擬亜(よろいぎあ)
目覚めろ‼︎ サムライトルーパー

『仁義礼智信忠孝悌忍』悪を鎮めろ
いざ誓った 未来は輝かしいものだった
だけど 今は違う 遠退く平和に立ち向かう
正義の魂で根本から正してけ

その為に目覚めたヒーローだから
「落とし前をつける」 教えてやる

目覚めるサムライ達よ 今こそ挑むときだ
災いを転じて福となす 見せつけろ
輝けサムライ達よ 不夜城をぶっ潰せ
良からぬ企みに飲み込まれる前に
人を救いだそうぜ!

『仁義礼智信忠孝悌忍』誓いを示せ
見失った未来の光を取り戻すんだ
だから 立ち上がれ 遠退く平和を美しく
正義の魂でもう一度 よみがえらせ

その為に目覚めたヒーローだから
言い訳がましさを砕いてやれ

目覚めるサムライ達よ 今また始りのとき
妖邪帝王・阿羅醐との戦 思い出せ
いざ行け! サムライ達よ 新しき不夜城を
その手で正しさに さぁ導くんだ
素晴らしき時代へと

悪夢が叶うなら どこにも居場所がない
そういう人々を失くさせろ!
悪夢が現実になってしまう前に

目覚めるサムライ達よ 今こそ挑むときだ
災いを転じて福となす 見せつけろ
いざ行け! サムライ達よ 新しき不夜城を
その手で正しさに さぁ導くんだ
素晴らしき時代へと

#詩 #オリジナル #歌詞 #音楽 #アニメソング #鎧伝サムライトルーパーをテーマに #サンライズ #名古屋テレビ #東急エージェンシー #イメージ