サヨナラの短冊 feat.きょんさん

魂なんて此処にはないの
私は抜け殻 感情さえもない
つくろう笑顔が映えてるなら
それはただの見せかけなの

魂なんて此処にはないの
私は夜空の星に憧れてる
空からみんなを見つめたくて
いつも星を眺めるだけ

サヨナラの短冊は選んでもらえない
叶わぬ夢のまた夢 さっさと死なせて
まだ私に嘘を吐かせるの?

魂なんて此処にはないの
流星みたいに私は流れたい
そして たまには思い出してくれたら
それだけでいいから

魂なんて此処にはないの
心の色彩は染められてないのに
涙さえも私を虐めて
感情すべてが抜け殻

夜空に輝く星のように
みんなを見つめるから
私を帰して 本来の場所に帰して

サヨナラの短冊は選んでもらえない
叶わぬ夢のまた夢 さっさと死なせて
まだ私に嘘を吐かせるの?

七夕の笹の枝はしな垂れ
私の倖せを書いた短冊を叶えるために
流星が渡るなかで祈るから
約束するから みんなの倖せを...

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #希殺念慮 #自殺願望 #性同一性障害 #共作 #きょんさん