真夏の蝶

真夏の蝶 手で追い払われても
優雅に風に乗り 飛び続けてやる
その意識は強くなくちゃやってらんないのよ

少年の網には掛からないわ
そんなヤワに出来てないの 残念ね

美談な恋愛話がないように
あたしに似合う恋がないだけなのよ
強がって何が悪い?
あたしは明日の風を生みだすから
今日の気分で天候を荒らすわ

真夏の蝶 熱帯夜も気にせず
ライトに誘われて "一人じゃないから"
孤独とは違うわ ただひとりぼっちなだけよ

可哀想って決め付けないでよ
そんなヤワに出来てないの 残念ね

雑魚扱いにはとうに慣れてるから
恐れを忘れてしまっただけなのよ
抗(あらが)って何が悪い?
あたしは明日の風を生みだすのよ
ブサイクなこの痛みを知ればいいわ

ハッピーバースデーの数だけ
膨れ上がる巨大な腫瘍を一気に破裂させれば

美談な人間話がないように
あたしに合う環境じゃないだけなの
意地張って何が悪い?
あたしはこれからの風を生みだすの
どんな風に成るかが見ものでしょ?

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #真夏 #蝶 #風 #ハッピーバースデー #腫瘍