a memory is a memory

忘れた頃に 愛は見境なく
突然 私の前に現れてくる
涙の意味に 唇を噛んでた
そうよ 悔しさに布団に潜った

もう一度ぐらいはいいのかな?って思っちゃう
その隙を突いて あなたはキスしてくるのね

もうイヤよ そんなもの
もうやめて 離してよ
私 これからは自分の道を行くの
もうイヤよ そんなこと
ありえない 気付いてよ
あなたじゃない人と恋をして輝くんだから

冷凍してたみたいにチンするの?
お手軽なんて思われる女じゃない
私の未来に あなたはいらないの
そうよ 悔しさはとうに無くなった

やっぱり振り向きたくなって気にしてしまう
思い出は思い出 けして現在(いま)の色じゃないわ

もうイヤよ いらないわ
しつこいの 過去は過去
私 これからは未来を見つめていく
もうイヤよ 消したいの
あなたさえ 記憶から
そうじゃないと新しい恋ができそうになくて

邪魔しないで 私の人生(みち)を遮らないで
私はあなたじゃない人と恋をして輝くんだから

もうイヤよ いらないわ
しつこいの 過去は過去
私 これからは未来を見つめていく
もうイヤよ 消したいの
あなたさえ 記憶から
そうじゃないと新しい恋ができそうにないから

Good-bye, a memory is a memory.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2011年製作 #元カレ #思い出