I Feel Me To Be

羽をひろげ 私を呼ぶ
あなたの声は幻じゃなかったけど
空の暮れに 気付かされる
その微笑みは 夢のヒカリ

会いたい気持ちが焦りすぎてたのかな?
あなたの魔法にかけられそうだった

愛でわかる 文字でわかる
真似事も私には透いて見える
鳥は帰る 夕焼けへと
それでも あなたとさよならしたみたいに
I Feel Me To Be

謎かけでは 愛の暮らし
儚い泪が通りすぎてゆくけど
羽をひろげ 訪れては
まるでUFOの中の夢

心が乱れそうになった瞬間も
あなたの魔法にごまかされかけてた

胸の鐘が違うと鳴る
あなたでもあなたじゃないと響いて
鳥は歌う 嘘をついて
それでも 揺れ動く気持ちが正直に
I Feel Me To Be

滞るあなたとあなたとの狭間で
私は 私は どっちのあなたを信じればいいの?

だけどなぜか ちゃんとわかる
私の胸があなたへと向かって
鳥は笑う 帰り道で
それでも あなたとさよならしたみたいに
I Feel Me To Be

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #天空の難破船をイメージに #青山剛昌 #山本泰一郎 #古内一成 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会