Le cri de l'ame

私が女を語るには 笑い話になるのかしら
女が男に相談したら 答えは別に求めてないのよ
そんなもの必要ないわ うざったいだけになるから

語らないで 殴りたくなる 語らないで 嫌気がさすわ

私の叫びならばいつも 唾と一緒に飲み込むの
聞いてる真顔の偽りは 真剣という意味じゃないのよ

私が女を装っては 男の笑いの肴になる
云われなくても理解してるわよ 結局 私は作り物なの
あんたの話なら とうにとっくに経験してるわ

語らないで 水を掛けたい 語らないで 気付いてないの?

私を差別するフォローに 侮蔑の意見を聞けたわ
それがあんたの本音なのね 絶望に堕としてくれるのね

貶(けな)されるのは得意よ バカげた性分だけどね
仕分けしてくれてありがとう もの凄く良い友達だわ
嗚呼
私の心の叫びなら 私の身体が吼えてる
くだらない生き方ぐらいは あんたより経験してわよ
嗚呼
あんたは言葉を遣うのに その狂気さを知らないの?
それで何人殺してきた? サヨナラも言い慣れてるのよ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #男と女 #相談 #言葉 #狂気さ #肴 #友達 #経験 #得意 #笑い #さよなら #差別 #侮蔑 #絶望 #作り物 #叫び #性分 #セクシャルマイノリティー