レラティヴァティ

あたし 恋も愛も止まらない
あなたに恋愛依存症
目に見えない 脈のあいらぶゆー
Ah Ah Ah 体中に響く
振り向いてくれなくてもかまわない
あたしがあなたを愛せれば
恋心は 肌を磨く
Ah Ah Ah 女の子を大人に変える

(ねぇ 見て) なんて言えないけど
(ねぇ 見て) 見違えたら Kissして
欲張りが増えていく レラティヴァティ
これが Love… そんな Love…

朝・昼・晩でも考える
夢の中にだって Fall In Love
愛されたい 願うは無料(タダ)
Ah Ah Ah それでも告りたくなるから

(ねぇ 見て) 変化するあたしを
(ねぇ 見て) 見違えたら Hugして
告白されてみたい レラティヴァティ
あなたがいい… あなたがいい…

片想いから育てたい 愛して 愛して あたしを

(ねぇ 見て) 変化するあたしを
(ねぇ 見て) 見違えたら Hugして
告白されてみたい レラティヴァティ
あなたがいい… あなたがいい…

(ねぇ 見て) なんて言えないけど
(ねぇ 見て) 見違えたら Kissして
欲張りが増えていく レラティヴァティ
これが Love… そんな Love…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #片想い #愛 #恋 #夢 #告白 #レラティヴァティ #依存性 #欲張り #恋心 #恋愛依存症 #無料 #朝 #昼 #晩 #変化