直線距離:約3642km

こんなに好きだって 素直に云わなくて
毎日 冗談の繰り返し 楽しいのよ
それだけで満たされる気持ちがあるからね
どんなに遠い距離でもあっという間

会いたいと想うのが国境も越えて
雲のうえでも 速まる足並み
化かし合い 笑い合い まだわからない
それでもあなたを信じてる
言葉が違っても 私の道しるべに

あなたを感じて 私は前に行く

バカなのは知ってる 夢見がちのことも
それでも 苦しんでも倖せ 探してたい
"ありがとう" 直接 云えるだけで素晴らしい
そんな恋だけど それだって極めた

飛行機の席でも私には広くて
今までの悪癖 肩身の狭さが
支え合い 助け合い 思い出し笑い
もうすぐ会えると信じてる
文化が違っても 飛行機乗り換えても

あなたの場所へと 新たな世界へと

地図に定規で線を引けば こんなに近い
それを計算したら 遠さもわからない
そんなこんなの楽しさ パスポートも要らない

あなたには"好きになられる"恐怖さえも
冗談かさね 信じないでよね
秘めた恋 持つだけで それでいいから
裏を見ようとしないでよね
絆は違っても 友達は壊さない

あなたへの会いたさ 乗り継いで運ぶわ
会ったら会ったでさ ただ友達でいて…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #片想い #地図 #定規 #飛行機 #パスポート #友達 #冗談 #文化 #世界 #言葉 #国境