GOLDILOCKS-ゴルディロックス-

此処に居て好いのかなって、いつも思ってる。
そんな環境を読み取れず、さんざん痛んできたけど、
太陽の光が温かくて、水が豊富で、酸素がほらね。

私を抱きしめてくれてる。

此処はあなたが好いよと、照らしてくれてる空間。
深呼吸して、笑い合って、波も風も荒れたって、
愛が溢れる世界。 愛が豊かな世界。
私が棲める場所をあなたが教えてくれて、居られる。

泪を窮屈に流し、窮屈に笑い、
そんな状況を消し去って、燦燦と太陽が照る。
おいでって手招いて包んで、
支えてくれて、青空がある。

大地は美しく綺麗で。

此処はあなたが救って、私に席をくれた場所。
切羽詰まって、追い込まれて、迷路に彷徨ったって、
愛が輝く世界。 愛が導く世界。
私に居ても大丈夫と云ってくれたから、居られる。

太陽系の中で、たったひとつだけなんだって、
プラネタリウムで云ってた気もするけど、
本当だったって、気付かせてくれたあなたに感謝。

此処はあなたがおいでと、連れて来てくれた惑星。
蒼い海を見て、青空あり、白い雲も清々しい。
愛が温もる世界。 愛が目覚める世界。
私に棲める場所をあなたが与えてくれて、居られる。

銀河中に、此の世界だけ、あなたの愛が微笑む場所。
そして、私すら微笑んで好い場所。

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #GOLDILOCKS #ゴルディロックスの原理 #人類の住める惑星 #人類愛 #マイノリティー #太陽系 #銀河 #水 #酸素 #深呼吸 #銀河 #大地