魂のエンブレム

サイバーゲームなんてクラッカーの戯れ
まるで頭脳が狂わされるような感覚
ふざけんな 打算で生きていないんだ

雲が流れるように夢は儚くても
誓ったんだ 悪さを消すと 魂のエンブレムに

一人じゃないことの大切さを抱えて
少年の目に映る未来を明るくしたい
孤独さを持て余す時間をもてあそぶ
あんたらに何が見えるというのか

意思や価値なんて自分で決めるものだから
洗脳にごまかされない自分を持つんだ
哀れだね 争いに生きてくなんて

時代錯誤の罠 見逃すわけがないさ
連なる名に僕はいるんだ 魂のエンブレムと

悪夢なんて終らせてやるよ この力
少女の目に映る未来に花を咲かせて
+α 空も晴らすんだ 夢を見ろ
争いを好むあんたらはいらない

都市の悪夢に挑む 警戒万端
駆け抜けろ 愛に埋もれる都市に変えるんだ

悪夢なんて終らせてやるよ この力
子どもの目に映る未来に夢を見せよう
それだけに掲げるのさ 魂のエンブレム
争いを好む社会は必要ない
LET'S GO TO THE FUTURE‼︎

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #攻殻機動隊STANDALONECOMPLEXをイメージに #士郎正宗 #神山健治 #プロダクションアイジー #攻殻機動隊製作委員会