Not at all, I believe.

あなたの影を背負って歩けば
いつか見えると信じてる 道しるべ
輝きは二度と戻らなくても
休まず磨く愛してるの力

たとえ 今は離れ離れでも
あなたにまた逢えるとこの道を進む

もっと近付きたい もっと触れ合いたい
肌が忘れないようにギュッと抱きしめたい
もっと時の流れ もっと早まったら
明日逢えるかな? Not at all, I believe.

あなたの胸をいないのに借りて
どんな道でも進んでた 私へと
愛の恵みがあれば振り向かず
まっすぐ前進できると思うの

いつか… その希望を絶やさぬように
あなたへの愛し方を忘れないように

もっと感じたくて もっと頼りたくて
見栄に縛れないように素直でいたいから
もっと側にいれて もっと話せてたら
好きって言えたね Not at all, I believe.

あなたに逢えるカウントダウンが
ゼロになる日が来るのかな…

もっと近付きたい もっと触れ合いたい
肌が忘れないようにギュッと抱きしめたい
もっと時の流れ もっと早まったら
明日逢えるかな? Not at all, I believe.

歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #ゼロの執行人をイメージに #青山剛昌 #立川譲 #櫻井武晴 #TMS #V1studio #名探偵コナン製作委員会 #東宝</span>