気持ちいいほどの愛

目と目合ったら逸らしてね 夢で逢ったら忘れてね
それでも寂しくなったら 道端で抱きしめて

そのときの想いはそのときでしか伝わらないから
愛おしく大切にしましょう

堪え切れないなら どうぞお越しになって
私の愛なら 慰めることしかできないけど
それでもいいなら どうぞお越しになって
何もかもを忘れて 帰るのよ

道で逢っても知らぬふり 声はかけない約束ね
それでもどうしょうもなくて 無理なら抱きしめてね

たった1ミリの愛情があるなら ちゃんと伝えて
文句なんか言わせておきましょう

辛身になったら どうぞお越しになって
私の愛なら いつでも本気で受け止めるから
雨が嫌いなら どうぞお越しになって
雨宿りでもしたら 帰るのよ

気持ちいいほどの愛は その場かぎりの愛
連れ添うのもいいけど 面倒で重たくなったら

布団がないなら どうぞお越しになって
私の愛なら 汗かくほどのあたたかさの愛
着る服ないなら どうぞお越しになって
笑い話をしたら 帰るのよ
元気取り戻したら 帰るのよ
何もかもを忘れて 私の愛

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #都合のいい #戯れ