逆さに降る雪

泪を放置したら どこまで凍るかしら
そんなことを考えてしまう恋の終り
あなたは何故 まっすぐ歩いて行けるの?

私にはいつだって逆さに降る雪
襲ってくる 意味不明な現象に
しっかり前へ向かうことができない
蛇行し過ぎてる足跡が
届かない愛の真相と雪のイリュージョン

このままの微笑みで 私が凍ったなら
キレイな氷像にでもなってしまえるなら
貴重な恋を 私は閉じ込めておきたい

私を嘲笑う逆さに降る雪は
追い付けない 私の在り方の意味
あなたから遠退く恋心の熱
すべてを奪ってしまうけど
好きでいていい自分勝手になれないラブ

私の恋はそれほどリアルなものじゃないこと
誰よりも自分が知ってるから 追い詰めないで

氷漬けにされるお姫様みたいに
美しくない 逆さに降る雪の仕組み
私を嘲笑う地吹雪だったよ
「居なくなれ」と云わんばかりに
私を覆い尽くした冬の台風の裏事情
届かない愛の真相と雪のイリュージョン

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ウィンターソング #ラブソング #失恋 #雪 #台風