ロマンス

二人のロマンス 消さないで消えないで
一夜のロマンス 四月一日としても
清らかなロマンス 思い出になったって
確かなロマンス 感じ合ったのは事実

後ろめたさならあったかもね
あなたは そして何度も何度も愛をまいた

夢から覚めたように朝になると
何事もなかったようにシャツを着るけど
その背中にしがみつきたくなった
WITHOUT THE ROMANCE DISAPPEARING
DON'T DISAPPEAR WITH YOU
あなたとのロマンス

触れ合うロマンス 生かせない失くさない
キスからロマンス 四月一日だからと
汚れなきロマンス 嘘とは言わないでよ
シビアなロマンス 愛し合ったことの音

響き渡る部屋に 夢心地
声にならない吐息はあなたを包み込んだ

時間も忘れて 寝ずの愛し合いを
食事したみたいに終わらせるあなたの
見えない表情を見たくなるって
WITHOUT THE ROMANCE DISAPPEARING
DON'T DISAPPEAR WITH YOU
エンドレス・ロマンス

一夜だけでは足りないぐらい
あなたとの関係 続けなくなる
WOW WOW WOW

時間も忘れて 寝ずの愛し合いを
食事したみたいに終わらせるあなたの
見えない表情を見たくなるって
WITHOUT THE ROMANCE DISAPPEARING
DON'T DISAPPEAR WITH YOU
エンドレス・ロマンス

WITHOUT THE ROMANCE DISAPPEARING
DON'T DISAPPEAR WITH YOU
あなたとのロマンス

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2016年製作 #ラブソング #アダルティック #四月一日 #エイプリルフール #一夜 #ワンナイトラブ