活力

めまぐるしい時の流れも
慌ただしい日々の疲れも
笑って過ごせる人間でいたい

順序よく巡る血行も
涙袋にできた隈も
生きてる証明みたいなイロハだ

見えてるものは美しい
それに気付けただけでもめっけもんさ

人生 楽しい 私だけが嬉しい
毎日の晴れ模様 私が背負うもの
それこそが活力になる
心が 楽しい 激しさ増す愛しい
故郷の思い出に 寄り添いたくなり易い
感情が蠢いて 操りにくささえ
それこそが活力になる 青春

笑い話にできる自虐も
涙流すTVのシーンも
有効活用をしちゃていいんだ

暴れだしたい環境でも
傷痕残る転び方も
生きてる証拠らしいんだ 気付けば

感じるものは清々しい
深呼吸できたならホッともできる

豊かに 楽しい 夢を見れば恋しい
正しい活用に 前こそが未来
それこそが活力になる
憂いも 楽しい 特別じゃないという意味
関心は素晴らしい 上り詰めるための成り
感受性豊かに 情緒を描いたら
それこそが活力になる 人生

笑わして 笑わされて
傷付けて 傷付けられ
忙しなく走り回って汗がでる 魂

豊かに 楽しい 夢を見れば恋しい
正しい活用に 前こそが未来
それこそが活力になる
憂いも 楽しい 特別じゃないという意味
関心は素晴らしい 上り詰めるための成り
感受性豊かに 情緒を描いたら
それこそが活力になる 人生

#歌詞 #オリジナル #音楽 #アイドル #詩 #曲付けOK #元気ソング