飾りじゃない My Heart

闇夜に眠る悪党は何処にいる?
マントを靡かせて 僕は立ち向かう

蒸気機関車が走り抜けることのない
時代を築くのが僕の使命なんだ

飾りじゃない My Heart
世界はいずれ Dove Of The Peace
僕が必要なくなるまで 挑むんだ
飾りじゃない My Heart
せっかちさなど Pathological Lying
平和にするためには徐々にが肝心

暗闇に吐く煙は蒸気機関車
僕を乗せて走る 正義を掲げて

この街に僕がいらなくなるのはいつだ?
悪党は正義気取りに息巻いてる

飾りじゃない My Heart
悪を消し去れ Real Reinforcement
それまでは僕が退治する 見逃さない
飾りじゃない My Heart
夜にも虹が出るんだぜ You Know?
見せてやるぜ 素晴らしきその世界観

飾りじゃない My Heart
世界はいずれ Dove Of The Peace
僕が必要なくなるまで 挑むんだ

飾りじゃない My Heart
悪を消し去れ Real Reinforcement
それまでは僕が退治する 見逃さない
飾りじゃない My Heart
夜にも虹が出るんだぜ You Know?
見せてやるぜ 素晴らしきその世界観

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #快傑蒸気探偵団をイメージに #麻宮騎亜 #村山靖 #テレビ東京 #読売広告社 #XEBEC