WE GO!

迷いはない! WE GO! 希望こそが WE GO!
この空はどこまでも続いてる
生き甲斐を WE GO! 見つけたんだ! WE GO!
まだまだ私は夢追い駆け抜ける

いろんな歴史がある中で
ほんの一部なんだけど (それでも)
やって来た自信を抱えて
新しい道を築いて行こう!

未来は (決まってない) 自分で (決めることだ)
邪魔なんてさせない どんな壁も越えてみせる
そして それもまた自信に変わるんだ

恥なんてない! WE GO! 夢見こそが WE GO!
この空はどこまでも続いてる
やる気こそ WE GO! 支えなんだ! WE GO!
まだまだ私は可能性を見つける

風当たりだっていろいろで
文句もとやかくあって (それでも)
私は私を信じてる
輝く未来を背負ってるんだ!

光は (消えはしない) 照らされ (導かれる)
ハードルは多くて 忙しない日々送っても
けして それで朽ちたりしない心が

ここで逞しくなったのも事実で
努力の渾身をもっと磨いたら
なれないものないなんてないんだから
WE GO! (WE GO!) 風を吹かせよう

迷いはない! WE GO! 希望こそが WE GO!
この空はどこまでも続いてる
生き甲斐を WE GO! 見つけたんだ! WE GO!
まだまだ私は夢追い駆け抜ける

恥なんてない! WE GO! 夢見こそが WE GO!
この空はどこまでも続いてる
やる気こそ WE GO! 支えなんだ! WE GO!
まだまだ私は可能性を見つける

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #元気ソング #勇気ソング