Mes corbeaux

逆巻け 風に逆巻いてしまえ
翼がもしも折れてしまっても
貫け 愛を貫くためにも
私は後悔なんてしたくないから
漆黒の風を巻き起こせ 私の烏たちよ

愛にしましょうか 愛にしましょうよ
一途に 末永く たとえ大地が割れても
愛にしましょうか 愛をしましょうよ
此れ以上 愛を減らさないように 至福を着させて…

嗚呼〜 翼は羽ばたくだけのものじゃない
優しく包み あたため 安らぎを与える
其の 嗚呼〜 声 嗚呼〜 あなたへ愛を伝えたいのよ

此の 嗚呼〜 羽 嗚呼〜 あなたに愛を捧げたいのよ

蠢(うごめ)く 美空に沢山の烏
私の愛をもたらす烏は
導く 愛に足を固く鳴らし
私に後悔させたくない 其のため
漆黒の風を巻き起こせ 私の烏たちよ

血の 嗚呼〜 流るる〜 其の限り愛は止まらないわ

愛にしましょうか 愛にしましょうよ
一途に 末永く たとえ大地が割れても
愛にしましょうか 愛にしましょうよ
夢から覚めたって だから現実を鳴こう
愛にしましょうか 愛にしましょうよ
烏は いつまでも 空をグルグルまわって
愛にしましょうか 愛をしましょうよ
此れ以上 愛を減らさないように 至福を着させて…

かの 嗚呼〜 愛 嗚呼〜 けして私から絶やさないわ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ラブソング #シャンソン #カラス